紀の川市で実績豊富な整骨院・岩橋整骨院では患者様に役立つ新着情報を掲載しております

お問い合わせはこちら

新着情報

交通事故後の施術は保険で対応できる場合がございます

身体への負担が少ない施術をご提案することができます

紀の川市で実績豊富な整骨院・岩橋整骨院では、患者様の症状についてご説明いただき、お身体のチェックをさせていただければ、ある程度の原因を特定することが可能です。原因が分かりましたら、根本原因に働きかけられる施術をご提案させていただきます。
原因不明のしびれや痛みで悩んでいらっしゃる方は、一度お気軽にご連絡ください。長い間放っておいてしまうと、症状が緩和するどころか悪化してしまう場合もございます。早めに対応することができれば、施術期間も短く済む場合がほとんどです。

何となく身体のだるい状態が続いている、しびれがあるといった症状がございましたら、お気軽にお問い合わせください。不調が続いていても、ご自身ではなかなか原因が見つからないこともございます。とはいえ、痛みや不調が続くのは何かしらの原因があると考えられます。経験豊富なスタッフが患者様の身体をチェックさせていただき、その原因の特定に努めます。
よくあるのが、交通事故後の不調です。事故後の不調はすぐに出てくるのではなく、時間が経ってから出てくることが多いため、原因の特定が遅れがちになります。原因を特定するヒントになるような患者様のためになる新着情報を随時掲載しております。不調や気になる点がございましたら、ぜひ一度ご確認ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。